無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | 台風11号


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > 台風11号

台風11号 (2015.07.16)





こんにちはっっ

毎日おつかれさまです(*・ω・*)!!


今日は台風が近づいているということもあり
風がいつもと違い…雨も降ってきました。

みなさん、対策はしましたか?

岡山県とは本当に恵まれた土地で、
大体 運よくいつも台風がそれてくれるんですよね。

県内(の中でもかなり田舎な方)で生まれ育った私は
なにかと平和に育ってきたばっかりに
向かってくる台風へどう備えていいのかわからず…

本当にぶち当たったとき 我が家はあっさり吹き飛びそうで怖いです…


とりあえず 風や大雨への対策ですね!!!



o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



ということで今回は アイトスさんの

安全長靴 GW-2200をご紹介します!!!

先芯入りなのはもちろん、踏抜き防止、反射機能、吸汗機能もついてます


そしてなんといっても・・・お値段。

特価で¥1680!!!!!

通常の半値ほどになってます。。

通販でもなかなかないお値段だと思います(ドヤ顔)


サイズは24.5~28cmまで置いておりますっ!!

在庫限りですので 少しでも気になった方は

ぜひ店頭で履いてみてくださいませっっ((⊂(^ω^)⊃))




MK





===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 はんこ屋さん21西葛西店ハローストレージ幕張パート2永井ピアノ教室|朝霞市・和光市高翔書道教室カフエギグ