無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | リバーシブル


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > リバーシブル

リバーシブル (2016.05.17)


ダブルサイドオーガナイザー!!


すいません。
ちょっと、言ってみたかっただけです。

必殺技みたいだったもので。

商品名です。

わかりにくいですが、前後とも蓋が開きます。
そして、前後とも同じ収納スペースが確保されています。

赤い間仕切りは、取り外し可能。収納物に合わせて自在にスペースを調整できます。


本体価格¥1180


ネジや、ナット・マスキングテープなど小物の収納に便利。
釣り針や、ルアーなど趣味でも大活躍です。


とここで、薄い商品紹介も終わったので、ロッテの意外な快進撃について筆をとりたかったのですが、それ以上に論じければならないことがでてきました。

稀勢の里関は、覚醒したのか?


みなさん興味津々だと思います。今場所もこっこまで9連勝。先場所と合わせて2場所続けての中盤までの連勝は自身初めとのこと。これは、序盤の下位力士に取りこぼすという悪癖が払拭さ れ、安定感がでてきたと解釈していいのか。

だとすればいよいよ30歳を前にして、横綱がみえてきたのではないでしょうか。

早くも大横綱、白鳳関とのマッチレース様相を呈してきた今場所、上位陣の星のつぶしあいが始まる終盤戦、目が離せなくなってきました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 collect with cafeリニューアル工房 シンテックスいなりぐち整骨院Craft Burger & Grill JIRO中西モータース