無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | くろくろくろ


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > くろくろくろ

くろくろくろ (2016.05.02)




こんにちはっっヾ(´ω`)ノ

GWでお休みの方も、お仕事の方も、お疲れ様です✧✧


とにかく今日はあっついですね…。
溶けそうです。。
アイスを主食にしたいです。。。


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o


GWのレジャーに!!

そしてきたるのために!!!

新しくサンダルはいかがですか♪

ク○ックスならもう持ってるし・・・

という方は多いと思います。
スマホくらいの普及率だと思ってます。(※個人の見解)


昔、¥300で似たようなものを買ったことがありますが
地べたをそのまま歩いているような錯覚が起こるほど底がペラっペラ。
ちょっと歩いただけで足がくったくたに。。
結局本家を買い直すという本当に無駄な買い物をしました…(:D)| ̄|_


が、しかし!!!



クロダルマさんのサンダルは¥980+税というお手頃な値段ですが

底もしっかりしてるんですよ♫


一応ググりましたけど、、通販よりうちの方が安いです(笑)


まだ持ってないよ!という方にも

もう持ってるよ!という方にもおすすめです(•ө•)

川にもじゃぶじゃぶ入っちゃって下さい♪



     大事なお知らせ


   GW、ワークハウスは3、4、5、6、7日の5日間、お休みを頂きます。

   8日(日)より、笑顔で営業いたしますのでよろしくお願い致しますΣd(・∀・*)



                                                  MK




===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鮨やまとハローストレージ吹田新御堂筋岩見沢整体治療院M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング小田原第三区公民館