無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | 開幕!


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > 開幕!

開幕! (2016.03.25)


今年はキャンプ中からいろいろ事件がありすぎて、肝心の各チームの仕上がり具合がいまひとつよくわかっていませんが、とにかく今日からペナントレースの始まりです。

全くどの問題も解決していないので、シーズン中もぞくぞくと新たな問題が噴出してくるでしょうから、前途多難な幕開けです。

あっ、いつもの通りプロ野球のお話です。

我がロッテの開幕戦のお相手は、日本ハム。先発は、大谷投手。オープン戦はキレキレだったので、あの調子で来られるとなかなか厳しいかもですが、うちも去年の最多勝、エース涌井投手なので是が非でも勝ちたい。いや、勝ちます。
期待のルーキー平沢選手も2軍スタートが決まりましたので、ここは楽天の同じ高卒ルーキーで、見事開幕1軍を勝ち取ったオコエ選手には、ぜひとも頑張って欲しいところ。スタメンは難しいかもしれませんが、代走や守備固めでも、とにかく結果をだし、1軍定着を目指して欲しいです。

なにわともあれ、パ・リーグは打倒ソフトバンクを合言葉に、他の5チームで頑張っていきたいと思います。

何目線かわからない状態で締めてしまいましたが、本日の商品はこちら、

防水カバン

見たまんまです。いい意味で恐ろしく単純な作りでして、ポケットの類などは一切ついておりません。ただひたすらに容量を追求した結果こうなりました。
ズドンとバットすらも入りそうな大容量。なんと60リットル。そして、防水。
なんでもかんでも入れてやってください。全てを受け入れる懐の深さを堪能ください。

写真は、リック式(本体価格¥2980)ですが、肩掛け式(¥1980)もございます。
どちらも、レッド・ブラックの2色をご用意。

仕事道具一式から、キャンプ道具一式まで、仕事に遊びに重宝しそうです。
写真で見るよりなかなかデカイので、できれば店頭でごらんください。

エース対決ですが、投手戦になってしまうと試合が早く終わってしまい、全く見られなくなってしまうので、乱打戦にならないかなと不埒なことを思いつつ、「仕事に集中だ」と言い聞かせている、花の金曜日であります。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 八王子クリニック新町タイ古式マッサージ川越 (ふじみ野・志木・朝霞台・坂戸)かばさわ社会保険労務士行政書士事務所さとのこはぎファンタジー 玉川上水店