無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | わんたっち!!!!!


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > わんたっち!!!!!

わんたっち!!!!! (2016.02.23)




こんにちはっっヾ(´ω`)ノ

毎日お疲れ様です


いきなりですが。
いつからか某漫画のスマホゲームにハマりすぎて
いつでもどこでもそのゲームをつけっぱなしになり

それが原因かはわかりませんが
最近携帯(Andoroid)の調子がどんどん悪くなっていっている私。
(電池がもたないのはもちろん、謎のタイミングで電源が落ちる、何も押してないのに 字が連打されるetc)

iPhone6Sが発売される話が出始めた時に
今度こそiPhoneに換えてやろう!!!と思ってから何ヶ月経ったやら…

月日が経つのは早いなあ…(そこじゃねぇ)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さて、今回はMakitaさんの新しい掃除機、
CL181FDZW 充電式クリーナー をご紹介します(。・`ω・。)


やじるしにご注目です。

そう、ワンタッチスイッチ!!!!


このタイプ、14.4Vのものには以前からあったのですが

この度18Vでも出たのです~(*´Å`*)



以前からあるトリガー式は押している間ゴミを吸ってくれるので

移動しながらちょこちょこ吸う方にはとても便利でしたが

ある程度の時間吸い続ける方にはちょっと指が疲れる…


でもワンタッチスイッチがあればぽちっとするだけ(*´□`σ)σ



押しっぱなしにする必要がないので持ち方を変えることができ、

高い所や狭い所なども楽々お掃除できちゃいます!!


パワフルですが、HIGH/LOW 切替も可能です♪




お店入口付近にありますので気になった方はぜひ店頭へ!!

お待ちしております゚+.(・∀・)゚+.゚



MK



===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 爽快整体院医療法人 武部診療所沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会長良川パソコンART高橋建築 住宅リフォーム修理 キッチントイレユニットバス奥州市胆沢区店