無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | おいしいものは、脂肪と糖。


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > おいしいものは、脂肪と糖。

おいしいものは、脂肪と糖。 (2015.09.16)




こんにちはっっ( ゚∀゚)ノ

毎日お仕事お疲れ様です!!


もう秋ですね!!
夏バテだった私も、食欲の秋にやられております。

昨夜友達と喋っていて突然、チョコファッションドーナツが食べたい!!!!
という衝動にかられコンビニへ。

いたんです。チョコファッション。

でもこの時間にこんな脂と糖を摂取していいのか?
いや、でもチョコファッション食いたくてきたし。20円引き券あっし。
いやでもこの時間にこんな脂(以下略)

そんな葛藤を繰り返し どうしようどうしようとコンビニ内をぐるぐるしていると
機械の中にいたはずのドーナツたちがいつの間にか 不 在 。

え?ドーナツは…?
レジのおじさんへ聞くと あぁ…これね。と指差した方向には
トレーへ野ざらしにされた愛しのチョコファッション(と、その他)が。
おじさんいわく機械の洗浄のためだそう。
まじかよ。てかせめてラップくらいしてよ。それか見えないとこにしまってよ。

食べれないわけではないですが、どうせなら機械に入ったものを…
と思い 別のコンビニへ。
しかし、それなりに夜も更けていたためかすべて売切れ。。

結局5件目のデ○リーヤマ○キにてやっとチョコファッションへたどり着けました。
めっちゃうまかったんですが、すでに日を回っておりました( ´(00)`)ブヒ

こんだけ語りましたが、一番好きなコンビニドーナツは
ホイップ入ってて粉砂糖にまみれたあいつです。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


長々いらんことを語りましたが!!

今回は新商品、asicsさんの FIS33Lをご紹介します(`・ω´・)ノ


asicsさんといえばカラーが豊富ですよねっっ

当店の取り扱いは4色で、

●ホワイト/オレンジ

●レッド/シルバー

●ブルー/ブラック

●ブラック/ブラック

となっております!!
(画像は色悪いですが実際もっと鮮やかです…)



インソールには衝撃緩衝材αGELという素材を使用しており、

長時間履いても疲れにくいところも魅力。

通気性もよいメッシュ仕様です(*´∀`*)

グリップにも優れているので、すべりにくさもぜひ体感していただきたいです♪


お値段は¥7,000(+税)となっております!!!

ぜひ店頭でご覧になって下さい★"



MK




===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 天野屋酒店前川メディカルクリニックリサイクルブティック浮世絵鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~情熱焼肉 大城