無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | せぶん


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > せぶん

せぶん (2015.08.31)




こんにちはっっ

肌寒くなってきましたね~

私はガッツリ風邪を引きました…( ^ω^)チーン
とりあえず食って食って食いまくり、
グ○ンサン飲んで寝る!!! という方法でだいぶ回復しました。。

が、また喉の奥がヒンヒンしております(伝わりますかね…)
風邪って本当にしつこい。。

みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね( ;∀;)!!!

ところでグロンサン、一気に飲もうとして全部吐き出した上、
咳き込み、息が吸えなくなるという事件が今まで2回あるんですが
私だけなんでしょうか…他の栄養ドリンクはいけるのに…

本当に要らない話でした、すみません

みなさんはくれぐれも気をつけてくださいね( ;∀;)!!!(※2回目)



。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さて!! 最近なにかと雨が多いですね。。

今日も雨です。

そこでマックさんのカッパ、AS-5800 7POINTをご紹介します!!!

何が7ポイント?と思われた方っ

ずばり便利な機能が7つもついているからなんですっっ



 1.通気性がよい 背中、脇部分に風通しがついてます!!

 2.動きやすい 腕の上下も楽にできる構造になってます!!!

 3.視界が広い 首の動きにも連動してくれるのでフードを被っても視界◎です!!!

 4.夜も安心 前後両方に反射プリントつき!!!!

 5.ポケットが濡れない 防滴ポケット+密閉できる形になってます!!!

 6.着脱ぎも楽 前開きファスナー!! でも水滴にも強くなってます!!!

 7.靴まで濡れにくい アーチカバーにより水の浸入を防ぎます!!!!


…と、とにかくすごいんです。

お値段は¥3,800(+税)ですが、

これだけの機能があれば納得していただけると思います…!!

パッケージにも詳しい説明がありますので

気になった方はぜひ店頭へお越し下さいヾ(o´ェ`o)ノ!!!


(「!!!」がしつこかったなあ…)




MK





===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 松本工務店カラオケ喫茶 カリオモン犬のさんぱつ屋さん OHANAなごみ18女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)此花店