無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | 都市伝説。。


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > 都市伝説。。

都市伝説。。 (2015.08.20)




こんにちはっっ

ゲリラ豪雨が過ぎ去ればまた残暑…
みなさまお仕事お疲れ様です。

最近暗くなるのが少し早くなった気がしますね!
寒暖の差もひしひし感じております。
お風呂上がりにあっちぃ~とアイスを食べ、
さらに薄着でエアコン、扇風機の併用で眠り 朝方、震えて起きて後悔。
ってのをもう何日も繰り返してます。
まだ8月とはいえちゃんと秋は近づいてるんですね。。

そういえば扇風機を当て続けたまま寝ると死ぬ
って噂を聞いたことがありますが…

毎日してる私…死んだことがないので←
信じませんっっっ (こういうやつが危ないんだろうなあ)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さあ!今回はダイヤ商事さんのビッグディスプレイ電波時計

SR-WT13024をご紹介しますっヾ(゚∀゚ゞ)

電波時計は以前から置いていたんですが…


こちらの商品はビッグディスプレイというだけあって

本当に見やすい!!!(笑)

時刻の調節はもちろん、気圧防水やタイマー、アラームなど

便利な機能もたくさんついてます(*uωu*)


実際に時計をつけた画像を載せたかったのですが、、

カラーバリエーションや、画面が丸いもの、四角いものとあるというのを伝えたかったのです。

どれもかっこいいんですが、おすすめは赤黒です!!!(個人的な趣味)


少しでも気になった方はぜひ店頭で実際に見てみてくださいね(。・ω・。)ノシ



MK




===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 AQUA Wellness @ AQA-MAX Shop花巻のはりきゅう 阿部鍼灸治療院美容室&*again(アンドアゲイン) -HAIR DESIGN- 東成区 緑橋店hair salon 東京ロジー85 bar+kitchen