無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | 安心してください、付けてますよ。


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > 安心してください、付けてますよ。

安心してください、付けてますよ。 (2015.08.17)

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

お盆も過ぎて、朝晩少し涼しくなりましたでしょうか。
しっかりお休み満喫されましたでしょうか。
お仕事だった皆様、お疲れ様です。

ワークハウス 各店、8月15日より平常営業いたしております。


折角のお盆休みでしたので
先日、パンダをシバキに行ってまいりました。

双子の子供パンダなんて生意気な奴が無邪気に遊んでおりまして
楽しそうに少し高い木に登ったりなんかしたりして。

奴らはなぜか 「落ちそうで落ちない」

上手なもんです。


よーく
目を凝らすと・・

あーよかった、安全帯付けてますね。 安心しました。


パンダも人間も、高いところに登るときは
安全対策を確実に。

よーく
目を凝らすと・・

あーよかった、かじってる笹にも落下防止コードが。安心しました。

まさかの事故を防ぐには、備えよ常にです。


パンダ用ではなく職人さん用の、安全帯や落下防止コードのお求めは
どうぞ、ワークハウス 倉敷平田店へ。






===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店有限会社 丸盛ハートクリニック小田原食器のウイッツ