無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | ※閲覧注意


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > ※閲覧注意

※閲覧注意 (2015.08.10)


こんにちわ!

お仕事お疲れ様です!

毎日毎日暑いですね~
早く涼しくなってほしいです(;--)


さて、もうすぐお盆ですね!

お盆・・・。お盆ってなんか、怖いですよね・・・←
私は結構見えてしまう体質なのか、
怖い思いをすることがしばしば・・・。
そんな私のプチ怖い話をひとつ。(急に)


ある雨の日、学校の帰り道、自転車を押して坂を上っていました。
ふと前を見ると、そこには、雨が降っているのに傘もささずに
ボーっと突っ立っている親子が。
なにしてるんだろう・・・。とよく見てみると、その親子、透けてるんです。
不思議とその時は怖くなく、「あ~、人じゃないな~」って感じでした。(笑)

そして、しばらくすると、その親子は壁のある方へ走っていき、
そのまま、す~っと消えていってしまいました。

その後、私はというと、何故か急に怖くなり、のろのろ歩いてた坂をダッシュで上り、
必死で自転車をこいで家まで帰りました。(笑)


・・・どうでしょうか。ちょっとでも涼しくなったでしょうか。
私は一人、ただ思い出して怖くなりました。(笑)(笑)

話が長くなりすいません、今日の本題へ移りましょう。

もうすぐお盆ということで、お盆休みです!!

ワークハウスは12日(水)~15日(土)までお休みを頂いてます!
明日はいつも通り、6時~20時までの営業です。
16日(日)は日曜日なので、10時~19時までの営業になります!

すいませんが、よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

・・・今日の帰り道、車の方は、バックミラーにお気をつけて。
人ではないナニカが映っている・・・かも・・・

K.S

===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 MiB個別学習creative design TAKEI指泉堂空手道武流会RedSoul栃木県宇都宮市 パーソナルトレーニング『ヴァレッサ』