無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 倉敷平田店- | 日記 | 冬感。


MAP


大きな地図で見る

-ワークハウス 倉敷平田店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-476-2288


-ワークハウス 倉敷平田店- 日記

TOP > -ワークハウス 倉敷平田店- 日記 > 冬感。

冬感。 (2016.01.20)




こんにちはっっヾ(´ω`)ノ

先日から一気に寒くなりましたね~。
暖冬はどっかいっちゃったんですかねぇ。。

おかげさまで。やはり。

今年もシモヤケになり( ゚,_・・゚)
2016年、初風邪も引きました( ゚,_・・゚)

というかもう 風邪を引いていない時の方が少ないんじゃないかと思えてきております。
耳の裏は長時間のマスクに耐えられるよう進化したようで
全く痛みを感じなくなりました(複雑)。


しかし!! 嬉しいこともあります

それは皆様が防寒着を買ってくれたことです(;∀;) ♡♡
暖冬のせいで全然売れてなかったんですっっ(;∀;)♡♡♡(←言わんでいい)


今週の日曜日は県内最高気温が1℃とも聞きました…

防寒着やあったかいコンプレッション等々、
もちろん置いてますので備えちゃいましょう。。
ぜひお越しくださいね(*´エ`*)

そしてくれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね!!!←



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今回はとことんあったかい手袋!!

布施商店さんのA-932933 セキュアサーモをご紹介します


ちょっと中が見えるように撮ってみましたが…


まるで毛布のようなもこもこ…!!!


でもこれだけ ごついとムレそう…


そんなことないのです。

透湿防水性ポリウレタンという素材でできたシートを使用しており
こんなにごついのにムレにくいんですっっ!!!

蛍光色な上、幅の広い反射テープもついてるので安心♪

そして 寒いところでも硬化しないシリコンを使ってるので
グリップ力が変わらないんですΣd(・∀・*)


ぜひ店頭で見て!! 触ってみてください♪

心もあたたかくなります。(※諸説あり)




MK




===== 不定期更新!要チェック!! =====
《ワークハウス各店の日記は下記の★マークから!》 
● 倉敷平田店の日記 ⇒ 
● 東京目黒店の日記 ⇒ 
● 岡山平井店の日記 ⇒ 
● 岡山中畦店の日記 ⇒ 
● 岡山辰巳店の日記 ⇒ 
● 水島中畝店の日記 ⇒ 
● 倉敷連島店の日記 ⇒ 
● 総社中央店の日記 ⇒ 
● 物流SCの日記 ⇒ 
● (有)ワークハウスの日記 ⇒ 
● 激働 STAFF BLOG ⇒ 

作業服/作業用品/makita/電動工具/作業工具の
大型専門店 WORKHOUSE -ワークハウス-

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パソコンサークルタカギ正木社会保険労務士事務所いずみグリーンサンシャインキッズアカデミー (Sunshine Kids Academy)CocoNail